こんにちは

こっぺぱんだですパンダ









月曜日の明け方

チビぱんだジュニアがド派手に嘔吐えーん



隣に一緒に寝ていた親が被害に


チビぱんだジュニアは

しばらくしたら下痢も始まり


この日はカオス






火曜日


被害にあった親が嘔吐下痢が始まる不安


出すもんも尽き

救急車を呼ぶかどうかの騒ぎに💦


イトコのおばさんに連絡して病院に連れて行ってもらい

点滴して帰ってきました



その話をチビぱんだにしたら


ばーばが死んじゃううううえーん


と大号泣




私もなんとなく胃のムカつきと下痢が始まる




この日もカオス






水曜日


夜中にチビぱんだが布団の上にド派手に嘔吐ガーン

まわりのぬいぐるみ達も被害に



さらに私


明け方にド派手に嘔吐オエー


布団の上は大丈夫だったけど

他がとんでもないことに…ガーン






3人で病院へ行ったら


見事みんな胃腸炎でした魂が抜ける





先生がお腹の病気に縁がありますねぇwww

なんて笑ってたけど


笑い事じゃねーよ凝視


ヤバいよ


胃腸炎てこんななるの!?






こんなド派手な胃腸炎は初めてですネガティブ








旦那も調子が悪くて病院に行ったら

胃腸炎でした


症状は一番軽いので

いろいろやってもらいたいんだけど

まぁ〜期待をするだけ無駄でしたねにっこり



いない方が捗りましたw









今週は久しぶりに友達と遊ぶ約束してたのになぁ魂が抜ける







来月は絶対に体調を崩さないよう

慎重に過ごしたいと思いますびっくりマーク





手洗い、うがいは大事ですお願い





丁寧に





丁寧に…あしあと