こんにちは

こっぺぱんだですパンダ









チビぱんだジュニア

2回目のお弁当



おにぎりおにぎりより

この方がいいと本人希望もぐもぐ




少しずつ野菜を食べれるようになったので

夕飯でもほんとーーーに少しだけお皿に置くようになりましたが


トマトの壁は高いよねぇ





チビぱんだも最初苦手だったけど

今は大好きで一人でパクパク食べてる





いつか

食べれるようになったらいいな🍅
















どーでもいいんですが

最近のお気に入り飛び出すハート



しまむらで買ったスマホストラップ



モフモフが気持ちいいニコニコ


白とベージュ?もあってかなり悩んだけど

汚れのことを考えて黒にしましたw



 





てかまた喉が腫れて真っ赤です予防


インフルエンザではないのでまだいいけど

微熱があるので微妙に怠いですガーン




しかも今日から寒くなるそうで無気力




ネックウォーマーしながら

ゴロゴロしたいと思います予防













さらに

どーでもいいんですが




KinKi Kids

今年のコンサート当選しましたよだれ





友達とまた一緒に

東京観光しながら行ってきます飛び出すハート


 



セクゾは今回も見送りましたが

チビぱんだが


ママばっかずるいえー


と言うので



またアリーナやってほしいなと心から願います魂が抜ける





てか

セクゾのグッズのフィギュアびっくりマーク


めっちゃ可愛いですね〜ニコニコ


買わなかったけどw



いやね

予算的にキツいんで昇天




KinKiもグッズ買うし




全員買うの無理だし

一人だけってのもなんか嫌だし…





パーカーは買いました飛び出すハート






KinKiもパーカーまた出さないかなぁ




どんなのが出るのか楽しみですキラキラ








いろいろ考えながら


体調を気をつけて丁寧に生きよう凝視




それが今一番の目標だわネガティブ





早く治そうあしあと