こんにちは

こっぺぱんだですパンダ










インフルエンザになりました魂が抜ける




咳しすぎて喉が死んでます無気力










喉に違和感あるな〜


咳がなんか出るな〜



と思ってたら


インフルエンザでした予防





鼻にグリグリやられてね


痛いったらありゃしない





土曜日は

チビぱんだジュニアの初めての運動会なのに


私は見に行くことができなくなりましたガーン






写真いっぱい撮るつもりだったのにいいいいいネガティブ







てか


今週は予定がたくさんあったんです



チビぱんだの参観会→この日に発症


運動会→ムリ


子供会の集まり→ムリ


資源回収当番→ムリ






天気も気温も丁度良くなり

遊びに行く気満々だったのに魂が抜ける





そんなこと思ってたら




チビぱんだも


喉が痛いショボーン


と言い出し熱も気持ち出始めた…







同じ地区の中学校も学年閉鎖になってたり


小学校も学年閉鎖があったりで



大流行なインフルエンザ





絶対祭りで感染拡大したんだろな…






そう思って私は

人混みの中を避けてたんだけどなぁ…ネガティブ










とりあえず

チビぱんだジュニアがなんともなければいーのだ!!


運動会の練習すごく頑張ってるから

行かせてあげたいんだよね






あと少し




あと少し何事もなく

チビぱんだジュニアが過ごせますようにお願い








チビぱんだもインフルエンザじゃ

ありませんよーにあしあと