こんにちは

こっぺぱんだですパンダ












お祭りが終わりました








チビぱんだは

小太鼓、大太鼓を任され


乗る前にかなり緊張していたけどガーン




無事終えることができホッとしました







チビぱんだジュニアは


ボクはお祭り好きじゃないしょんぼりと言って


行かないときもあれば


太鼓の音が聞こえると


行かなきゃガーンと突然行ったりで

なんかずーっとバタバタしてましたガーン









そんはバタバタの中



ジャニーズショップで頼んでたやつが届きました飛び出すハート



アクスタ買うのずーっと迷ってたんだけど

ついに買ってしまったニコニコ




チビぱんだが勝利くんを狙っているので

こっそり飾りたいと思いますw











今日からジャニーズという名前はなくなってしまったけど


私の中ではずーっとジャニーズだろうなw





これからも

好きなもんは好きなので


応援していきたいと思いますニコニコ






ていうか

KinKi Kidsはコンサートやらないのかな無気力


全然メールこないし驚き




SexyZoneだってやるんだから

やってよおおおおお魂が抜ける





一年の最後の楽しみなのにいいいい魂が抜ける





カウコンだってやるのかわからんしいいいい魂が抜ける






今年の年末は寂しくなっちゃうなぁあしあと