こんにちは

こっぺぱんだですパンダ













チビぱんだジュニア





幼稚園で初めてのお弁当の日です



好き嫌いが多いので


上から

コロッケ

ウィンナー→すみっコのやつ

ハンバーグ

卵焼き


です









チビぱんだのときは



多分これが初めてのお弁当w






あんまり変わらないな魂が抜ける








んでもって



多分2回目w




こんなカラフルになるにっこり






チビぱんだジュニアも

これくらい食べてくれたらなぁー無気力





納豆持ってくわけにもいかないし…


ポークビッツ食べなくなっちゃったから

隙間埋めれないのが本当大変ガーン


トマトも地味に埋まるからいいのになぁ






好き嫌いの多い子のお弁当…難しい魂が抜ける







ていうか

お弁当てこと忘れてるお母さんが何人かいて
ちょっと大変そうでした



先生もさ

帰りに一言

明日お弁当でーす恐竜くん

とか言ってくれればいいのに


全然言わないんだよね

そういう報告






持ち物とかも
何も言わなくて

子供には伝えたー恐竜くんとか
前に配ったプリントでー恐竜くんとか

言われたけど
 




忘れてるこっちも悪いけど

ちょっと不親切じゃない!?


ママさん達と愚痴の言い合いw




少しずつ大人も仲良くなってきましたにっこり





幼稚園のプリント見直さないとなダッシュ








さぁ

今日もあと少し


ボチボチ頑張りたいと思いますあしあと