こんにちは

こっぺぱんだですパンダ










かなり前に

しまむらで500円で売ってた

シルバーの靴





歩き方が悪かったせいなのか


チビぱんだジュニアが暴れたせいなのか



車止めにぶつけて爪先に大ダメージ昇天








これは…もう無理や…ガーン


になりまして

サヨナラしたんだけど






やっと出会えた理想の履き心地のシルバーの靴




シルバーがずーっと欲しかったんですよ






だから


いろんな所を探したけど


ビビっとくるシルバーに出会えずガーン










今日

いつもと違うしまむらに行ったら



あるやんけ魂が抜ける


コレヨコレコレ〜飛び出すハート




即カゴに入れたよねにっこり


ラス1だったしマジラッキー飛び出すハート





これ柔らかくて履きやすいんですよキューン


これで赤とか出たらまて絶対買うのになぁ






今度は大事に履きたいと思いますにっこり












そーいや

土日に隣の市のお祭りを見に行ってきました



仲間がまた増えたにっこり







来週は

地元のお祭り




晴れるといいな


暑くないといいな


寒くないといいな



丁度いい気温がいいな←





ボチボチ盛り上がっていこーあしあと