こんにちは

こっぺぱんだですパンダ













昨日のジャニーズの会見を見ました





私がジャニーズファンになったのは高校のとき





その時にはもう

ジャニーさんの噂話は出ていて


みんなで本当かな?なんて言いながらも

応援していました








被害者の方がいる以上

ただのファンはどうしようもないので



ただただ見守ることしかできません









それでも言えることは



私は

これからも変わらずファンでいます





それだけですにっこり














さて!

今日から劇場版シティーハンター公開ですニコニコ





とりあえず

グッズだけ買いに行きました



映画は

月曜日に行く予定です飛び出すハート








口コミやらネタバレを見るのが平気なので

ついつい見ちゃうけど


…微妙な感じ??







でも

大好きなシティーハンターなので

楽しみですよだれ







あとちょっとで

チビぱんだジュニアのお迎えです




それまでゴロゴロしてよ〜っとあしあと