こんにちは

こっぺぱんだですパンダ









去年

しまむらで買ったミリタリーベストと

シアーな感じの黒のシャツ





行方不明になりましたよだれ











あれ…?

ここにしまったはず…







あれ?

こっちかな…






あれ…?







…あれ?







あれーーー??アセアセ






と探しまくったのに全然出てこない驚きアセアセ







捨てたんじゃないかってくらい

本当に見つかりませんネガティブ








ベストなんて

かなりお気に入りで



洗濯して



じゃあまた暖かくなるまでまたね〜ニコニコ


な感じでしまったはずなのに






なんで魂が抜ける
















そんなダメぱんだパンダ





ファンデがなくなったので

初めてコレ買ってみました


※画像お借りしました



エスポアは前から気にはなってたんだけど

この赤に惹かれて←よだれ






後で口コミ見たら

マスクしてるから崩れやすいというのもあったり

マスクにつかないし崩れにくいというのもあったり





うぬぬ…こればかりは個人差だよねぇネガティブ




…崩れにくいであってはほしいけど












そんなこっぺぱんだの口コミ凝視



しまむらで買った

このスニーカー


長時間歩くと右足の小指が痛くなりました無気力

私の足の形には微妙だったのかもしれません

でも色も可愛いし歩きやすいです




靴下は超可愛いけどゴムが強いのか

こっぺぱんだが太いのか浮腫んでるのか

跡が残りまくりでございますにっこり








…口コミ…かはてなマーク






まぁいっか魂が抜ける








明日もボチボチ頑張るぞ

…早く春休み終わらないかなーーーあしあと