こんにちは

こっぺぱんだですパンダ











昨日から

地上波でラスト♡シンデレラの

再放送が始まりましたデレデレ



春馬く〜ん飛び出すハート


春馬くんの誕生日に副反応で頭ぐわんぐわんで

それどころじゃなかったけど


心の奥底では祝ってたよ〜バースデーケーキ







ていうか



ラスト♡シンデレラ

カットされてるシーンがチラッとあったので


スカパーで見た方が

やっぱりいいなぁ…と思ってしまったわ真顔











久しぶりに




義勇さん増えた〜デレデレ










今日はチビぱんだジュニアが寝たら


セリアの手ぬぐいで

スリッパ入れ作るんだニヒヒ



猫柄と無地の黒を使います黒猫三毛猫オッドアイ猫














そうそう!!


チビぱんだジュニア


只今卒乳中ですキラキラ





力入れて吸われて痛かったので


パンダねぇママ痛いよぅ


と言ったら


しょんぼりだって全然出ないんだもんっ



だそうです











もうね


きっとね





限界なんだと思う真顔











ちょうどいいので




パイちょうだいほっこり


と言われても


パンダえ〜だってもう出ないもん痛いもん


と言って


なんとか2日飲まずにいます









そんなわけで


3年ぶりの




うまーーーっ酔っ払い




ふまけんがCMしてるやつぅ〜ルンルン







プチ幸せを感じた瞬間でしたwあしあと