こんにちは

こっぺぱんだですパンダ








今日はコストへ行って


味噌とダシダとビニール手袋と


ポテトチップの形したチョコと


すみっコぐらしの電動歯ブラシを買ってきました




画像は撮り忘れました真顔










その後


イオンモールへ行ったら



なにやら

じーーーっと見てくる人がいて


なんだよコイツ真顔




と思ってよく見たら



ママ友でしたw笑い泣き








おとめ座そーだよね!?やっぱそーだよね!?

なーんか似てるなぁーと思ったんだよね!!

マスクしてるから自信なくてさぁ〜笑い



と言われたけど





確かに…




マスクしてるからわからんよねアセアセ






ていうか


超久しぶりに

家族以外の人と話したこっぺぱんだw




何話したか忘れたけど←


すごいテキトーな服装と髪型でうろついていたので



できれば会いたくなかったw











その後


こっそり1人でゲーセンへ




今日の戦利品♡




家に帰って


親とお留守番してたチビぱんだジュニアにあげたら

大喜びウシシ



可愛いやつめデレデレ









そのとき


どこからか







ガサっ…






ガサッ






音がして


音の原因を探していたら





原因発見!!





勘弁してくれあしあと