こんにちは

こっぺぱんだですパンダ










今年もなんだかんだで

もう終わりますね








今日もクソ寒くて

外になんか一歩も出るもんかと思っていたら




クソ旦那がいきなり


チビぱんだがボーリングしたことないから行こう!!

と言い出して


ここで断ると

ま〜た不機嫌になるなぁ…と思って



みんなで行きましたよ{emoji:ガーン}




びっくりなことに今年2回目の雪がチラホラ…{emoji:雪だるま}


ここら辺は本当に雪とは無縁なので

嬉しいけど嬉しくない真顔






ボーリングは


クソ旦那は

腰が痛いから俺はやらないと言って

ただ見てるだけ真顔


はぁ!?



と思う感情を押し殺して…




楽しみましたよニヒヒ










初めてのボーリングを楽しむチビ達



投げるまでに謎のステップが入るチビぱんだ














緑色の補助を使って

ゆる〜い玉を転がすチビぱんだジュニア






すごく楽しんでいたので

よかったよかったデレデレ









来年も楽しいことたくさんしようウインク










それでは皆さま


よいお年を…{emoji:あしあと}