こんにちは

こっぺぱんだですパンダ


















チビぱんだ

久しぶりのお弁当の日



上から 

デザートの柿とりんご



真ん中

ミニトマト

ブロッコリー

卵焼き

焼きそば

ハンバーグ

ウィンナー

ハッシュドポテト



たくあん2種類

ごはん


ですウインク











卵焼きのフライパンを新調したんだけど



すげー使いにくいチーン





卵焼きボロボロになっちゃったガーン





なので

ラップでくるんで形を整えて誤魔化しましたw









久しぶりのお弁当


美味しく食べてくれるといいなウインク



















どーでもいいけど


最近の私のお気に入り♡



2回目の購入になりますニヒヒ





これね


めっちゃニンニク臭くなるけど←


超美味しいの!!






ラーメンに入れるのはもちろん



私は


チャーハンに入れたり


カレーに入れたり






家族にはいい迷惑だと思いますが

好き勝手使わせてもらってますw







ついでに気になったので

これも買ってきました



でかっっポーン













小枝って書いてあるけど

全然小枝じゃないよねw



太っっwwwポーン







これは1人では食べきれないので

後でみんなで食べたいと思いますニヒヒ









絶対次の日

鼻の下あたりに


ブツってできるんだろうなあしあと