こんにちは
こっぺぱんだですパンダ













昨日のディズニーシーのお土産


ミッキーの泡の形が出るハンドソープ

爪やすり

お茶缶








ずーっと欲しかったハンドソープは
指名して買ってきてもらいましたw




でも

つい最近
今使ってるハンドソープの中身を補充したばかりなので
まだ出番なしチーン







爪やすりは
旦那猿が個人的に買ってきてくれたもので

センスがないわりに
いいもん買ってきたやんけグッ

とグッジョブを送っときましたw





いやもうね
本当にお土産買ってきてくれるのはいいけど

毎回

これ…は…うん、なるほど

ていう感じのものを選んでくる人なのです






お茶は親から

まだ飲めないんで
また飲める時期になったらまったり飲みますお茶









チビぱんだからは


ポップコーンの残りwww





いやまぁね

うん


好きだからいいけども








オヤツに一緒に食べました






おまえも食うんかい真顔






突っ込ませてもらいましたがw













気がつけば



38週で
チビぱんだを産んだので


そろそろ産まれてほしいなにやり






…オロナミンC買ってこようかなwあしあと