こんにちは
こっぺぱんだですパンダ











今日は
年少最後の参観会でした






首を寝違えていた私


外に出て一緒に運動するのが
地獄の時間でしたチーン



子供達のなかでカルタがブームだそうで

字が読めないチビぱんだが
なぜか読む側にいて

あーだこーだと
盛り上がっておりましたタラー



読めなくても

これだよ!と字を見せて
みんなでその字を探すという謎のカルタw





楽しければなんでもいっかウインク














帰りは
1人でららぽーとへ行き

カルディで最近お気に入りのチョコレートを買ってきました

{66F7C101-79A3-48E1-96C1-E407F7EBF94D}


シモンコール ダークチョコレートカカオニブ




ガーナ産カカオニブをダークチョコでコーティングしました。


て裏に書いてありましたw





これが本当に美味しくて
しかも小さいから持ち歩くのにもぴったりで
お気に入りです星











そして

タワレコでカードキャプターさくらの一番くじをやってきました




結果はこちら

{483143B3-5CC5-4651-BD1E-D17F38FF7705}




はいキタこれ!!



バッグチャームコンプですラブラブ









今までの結果

1回目
{A736AC81-9700-4776-872E-9AA7314E1D12}







2回目

{70041EE6-B005-43FC-9C34-449441FC3B70}





B賞引いたら完璧だったなw








まさかのまたA賞でびっくりですチョキ









運を使い果たしたかなパンダ