こんにちは
こっぺぱんだですパンダ











今日はチビぱんだの教室の日でした






言葉が遅いチビぱんだ




先生が
お名前は?

と聞いても答えられず





それが今日




お名前は?と聞いたら

チビぱんだでか!

と答えました





…でか?パンダ

ですの間違いか?



でも
いきなり名前を言ったので
先生も私もびっくり



たくさん褒めてあげましたカナヘイハート

 





少しずつ言葉が増えている日々




でも他の3歳の子と比べるとかなり差があります





それでも
ほんの少しでも成長しているのがわかると

嬉しいですよねパンダ














その帰り
アカホンへ行って通園バッグを買ってきました

{B5E4D19D-0451-4266-9AC8-A290E9ADD127}

セールで1500円!



だけどポイントが2000ポイント以上貯まってたので
ポイントで買ってきちゃいましたルンルン





ちょっと大きいけど
3年使うし








これで
入園準備は終わりましたカナヘイきらきら






あとは自分が何を着ていくか…






どうしようショックなうさぎ