こんにちは
こっぺぱんだですパンダ










声が天龍みたいになっております


…こんなことになったのは初めてで
ちょっと楽しんでいますがw




やはり


声が出ないのは





不便!!


文字を大きくしてみましたw











昨日は友達が


チラッと時間ができたからお茶しな〜い?



と連絡をくれたので行ってきました

{E17CE34E-0D3D-4BF1-BB67-4421D3A909BA}

飲み物を頼むとパンケーキがついてくるルンルン







美味しかったですキラキラ







その帰りにしまむらで

チビぱんだが欲しがってた
ホラーマンの靴下をGETすることができました

{A0425B43-42D2-4898-A201-6B1C78757F65}





ついでに
アナ雪ブーム再来のチビぱんだのために
アナの可愛いベストをハート
{D3202E3C-A91F-4C5E-AA53-902CD83FF3A1}









ありの〜ままの〜ルンルン
ここしか歌えないので永遠とループw



歌いながら喜んで着てくれましたパンダ









今日も暖かくてお出かけ日和ですね

こっぺぱんだ家は
午後から動物園へチラッと行ってきますゾウ






明日から
またお天気が悪いみたいですね






気温の差が激しいので
みなさんも体調には気をつけてくださいましパンダ






では行ってきますあしあと