こんにちは
こっぺぱんだですパンダ











今日はKinKi Kidsのコンサートグッズを買うために
電車で会場まで行ってきました





親とチビぱんだも一緒にw






チビぱんだはトイトレ中なんだけど
電車での長時間は初めてなので
ど〜なることか…と不安でしたが


大丈夫でした!






夜も最近オシッコしてなかったりで

なんだか急にできるようになったので
びっくりです目















会場に着いて

グッズ売り場へ向かう途中





あらやだ!
{69B43672-3E36-44CE-807D-71D115097962}

かっこい〜ハート









そんな並んでませんよ〜にキラキラとグッズ売り場を見たら
 


めっちゃ並んでましたガーン





だけどお目当てのグッズは全て買えたので
大満足パンダ






並んでるとき
ちらっとリハの音漏れが…ルンルン








入れる人が羨ましいっっ!!!












帰りは
ディズニーストアに行きたかったので
ちらっと寄り道


あぁあぁ…癒されるパンダ





アリエルのエコバッグ買って
最近チビぱんだが好きなニモのグッズを買って





あと
ディズニー全然関係ないけど
美味しそうだったんで買ってきましたw
{0B226A52-AC88-4F80-B3F6-F265202416C9}


瓶なので重たい…






おし!飲むぞ!!










蓋をとったら








{8D17022E-1F21-4534-B9E3-01072E3BF2B4}




マジかっアセアセ










久しぶりに栓抜き使いましたw










味は
もんのすごく濃厚で美味しかったですあしあと