こんにちは
こっぺぱんだですパンダ










午前中
チビぱんだはお友達と

砂場に滑り台
虫にカエルにトカゲ
長靴履いて散歩


遊びまくってたら
あっという間にお昼になったので

じゃあまた午後にね〜とバイバイしたんだけど

お昼ご飯食べたら
爆睡zzz







かなり静かになりましたパンダ








寝ている間に!







昨日の金魚さん
{017F8DBE-F755-47D2-97C8-1EFF83D289FA}












無事引っ越しが終わりました
{C3458EAD-7D35-42F2-BD20-287687FB5548}







ついでに
メダカさん達も引っ越し
{6E25EA71-8262-4FA3-BDD5-91C51CB9E9CA}


メダカの池は掃除が大変だったので
引っ越ししてもらいました



…ちょっと狭いかな?







この器は
親が昔生花をやっていたときに使っていたもので
それがずーっと外に置いたままだったので
許可をもらって使いました
{82E3EA9D-15E8-4BF7-876E-68F681298B09}





このくらいコンパクトの方がもういいなぁ










最近のジョージくん
{0EF5BDCB-A8DC-4B2C-A75A-EAABCC46D334}

器用にご飯を食べる姿をムービーで撮りたいのに
カメラを向けると必ずこっちを見てフリーズ





なんだよう
撮らしてくれてもいいやんけ〜






可愛いヤツですあしあと