こんにちは
こっぺぱんだですパンダ









雨です傘

引きこもりです



偏頭痛がするから 



だから雨は嫌い










前に作ったキョウリュウジャーのカバン
{18BC0E57-E83F-4081-8711-6B4BCA8EFDF6}



これが






こうなりました
{F9F2BC41-D717-4A83-AB5A-B16DC3FA8FC0}



ブレイブインと文字も入れたいんだけど
家に可愛い感じのアルファベットのハンコしかなかったので

…丸文字的な?



ワイルドなアルファベットのハンコを探してますw



あるのかな
そんなのパンダ











てか
プレバンからすごいの出てたんですね

{6546FEC6-869B-4A44-99BB-363F26F0434D}



おぉ〜…




{BA01F5BF-E055-4F3F-B739-650F4B3FDB92}

かっちょいい!!!





そして高いっっっ!!!






さすが…大人向けw



メタリックな感じがカッコイイパンダ





最近
メタリックが好きなのパンダ


だから
メタリックネイルも
ものすごぉぉぉおおく気になってます!


シルバーの爪にしたいっw












どーでもいいんですが
今度は歯が痛くなりました歯




も〜ボロボロ…ガーン






注射も大嫌いだけど
歯医者はその数百倍嫌いですガーン




今痛い所は
もう2回治療してもらったんですが
半年〜1年ぐらいになると痛くなる…歯




だからもう他の歯医者を探そうと
昨日からいろいろ情報収集しております






なるべく優しい先生で痛くない歯医者をw







…いい先生に巡り会えますようにあしあと