こんにちは
こっぺぱんだですパンダ













今日はチビぱんだの歯科検診でした歯









私はまだ座ったり立ったり
チビぱんだの体を抑えるのはキツイので

親にお願いしました







車で送っていき
終わるまでセリアまでドライブ車




30分後くらいだったかな

終わったと電話がきたのでスマホ

あら早いと思いつつも
迎えに行くよと言ったら



歩いて帰るって聞かないから歩いて帰るわ〜とのこと




家から歩いて10分もかからない所だけど
天気が不安定だから大丈夫かなと思ってたら



いきなり雨が

バーーーっ傘と降ってきて




車がキレイになっていいわ〜パンダとか思いつつ



急いで家に向かうと
玄関にびしょ濡れの2人

しかも大爆笑してたw




家に着く手前で雨が降ってきて

でもその量がハンパなくて面白くてたまらんかったらしい傘


しかもチビぱんだがすっ転んで
濡れた〜wwwキラキラとさらに大爆笑




 







へんな人たち…








でも楽しそうでいいなパンダ















そんなこんなで
ちゃっかりセリアで少しお買い物をしてきたので
前から気になってた物を作りました






材料はこちら
{5E896193-4C24-4591-BD2E-833D8A8FD420}












これを組み立てて

{295AB6C9-A0D9-409E-B0DC-8A1A68129D5F}
※ソーラーライトのプラスチック部分を追加しました













電気を消すと


{152F20F3-8EC6-498B-94BA-F56BE2E751D8}








おぉ〜パンダ









いい感じルンルン













ただ…




{D537F2A7-3466-4C98-8FC1-BC885CBDA5FF}

なんとなく入れてみた
自分で作った球体を入れたら取れなくなったのは














秘密あしあと