こんにちは
こっぺぱんだですパンダ









昨日やっと杖が届きました
{B2DE8D3D-874E-4591-9FA6-A59477755145}

おぉ〜…かっちょいいじゃないかっ


持ち手の部分はゴムだから立てかけたりしても倒れにくいらしいです


棒の部分はレザー調というらしく
手触りはザラザラしてて
なんか癖になるような触り心地w





やっと杖が届いたのは嬉しいけど
ぶっちゃけ
少し痛みが軽くなったのでそんなお世話にならないかもしれないタラー


でもまだ
立ったり座ったりはキツイんで
家の中でフル活用します!







さて
そんな杖をやっとこさ持ってきた
配達員の言い分はこちら



・一度届けに来たら荷物が見当たらなかった

・この状態だったので住所のシールが見えなくて ただの段ボールだと思って見落としていた
{9D9D96B0-E929-4E2D-B583-E6EB58AB1254}



だそうです







もうね

何を言ってんだこいつ?!ムカムカ
と思いましたが


私より親が怒っていて静かキレてました…タラー


・一度届けたにも関わらず不在票も連絡も何もないというのはどういうことか

・見落としたというがなぜひっくり返すとかちゃんと確認をしなかったのか

・追跡したら紛失扱い、連絡もない、杜撰すぎやしないか



てなことを言ってましたが
配達はなんとも言えない顔で謝罪して帰っていきました






一応名札を確認したし
その人がその配達をしたのかもわからないので
また同じようなことがあるなら苦情を言おうということになりました






とりあえず無事に届いてよかったですパンダ












お昼
なんとな〜く
ハンバーガーが食べたいなぁ〜と思ったが最後

 






食べたくてたまらなくなりましたアセアセ










でもまだ車の運転はキツイし 








ど〜しよっかなぁ〜と悩んだ結果!














作ることにしましたパンダ










まずパンを作って
{3EF53D55-A32B-4CB6-9971-DB070F9582B9}

座って作ったんで捏ねが足りてないかもw






ハンバーグは前に作ったのが冷凍してあったので
それを焼いて


レタスちぎって


ソースはマヨネーズ、ケチャップ、マスタード、ハチミツを混ぜて



ポテトを揚げて






あっという間に出来上がりルンルン
{1CDA51A8-C1DF-450B-AB26-D8A91703091B}


入れ物はセリアのものです





なんとなくお店っぽいかなとw

も少し可愛いペーパーナプキンだったらよかったんだけど
なかったんで我慢!


…セリア行かなくちゃなw









ジュースはなかったから麦茶でw











ものすごーーーーく
美味しかったです!!!
{FA607C1B-452B-46B1-9F41-FB57FC6F9A90}



チビぱんだも喜んで全部食べてくれましたキラキラ










たまには
こういうのもいいかもですねあしあと