こんにちは
こっぺぱんだですパンダ











まだ 腰が痛くて
親がいるときはほぼ寝てますzzz



座っているときも痛くて
歩くときも痛くて
くしゃみしても痛くて
着替えるのも痛くて

何をしても痛いです



まぁ腰痛なんてこんなもんでしょう







だけど
買い物にも行けない
チビぱんだと夕方のお散歩も行けない

できることが少なくて
やってあげれることも少なくて



だんだんイライラっとすることが増えてきました









なので
外に出れるようにネットで杖を買って
2日にくるように指定したんですが




全くこない






猿に確認してと頼んで
…猿に買ってもらったので… 今思えばそれが失敗だった…


確認してもらったら
一回配送はしたみたいだよと言われました





不在票なんて入ってないし
ていうかずーーーーっと家にいたけど
誰1人こなかったけど…









はぁ??!!パンダ









て感じで
前にもその配送業者とトラブルがあったので

マジつかえないとポロっと言ったら


猿に
俺の親が働いてるのに…そんなこと言われたら気分が悪い!と怒って
ずーーーーっと機嫌が悪いです








いやいやいや…

働いてたとしても
そういうミスしてるのは配送業者であって
悪く言われてもしょうがないよ
2回目なんだしムカムカ


と言ったら黙りましたが…







その後
電話して聞いたのはいいんだけど

詳しくは教えてくれないのでわかりませんが…




紛失したそうで…ムカムカ






もうね
意味わからんですよ





弁償してもらえるのか
いつ届くのかも教えてくれない猿





そして猿はさらに不機嫌になる…







めんどくさい男です












そんなこんなで
とりあえず祖母に杖を借りて
久しぶりに外へ出ました


キャンドゥへ行ってネイル買ってきました
{F6F7AB47-AFAD-46BD-8CBE-655C96DA3D6E}



久しぶりのキャンドゥ





楽しかったーーーっパンダ







早く完治したいですあしあと