こんにちは
こっぺぱんだですパンダ













昨日
金魚の水換えをし終わって
道具を片付けてたときに
チビぱんだが餌をあげてくれたのはいいんだけど

超大量に入れてくれまして…


急いでとろうと思って座り
態勢を変えようと思ったら

スコンと腰がズレたような感覚と痛みが…





そのまま動けなくなりましたガーン









とりあえず猿と親に連絡をし
なるべく早く帰ってきて…とSOS








親が先に帰ってきてくれて
いろいろフォローしてくれて助かりました

こういうとき
同居でよかったと思うw









んで今日
なんとか立てるようになったので
病院へ連れて行ってもらい診てもらいました









骨には異常はなく
ただ背骨はい〜かんじに曲がってましたタラー



筋肉がかたまってそれで痛いんじゃないのかとのこと…



これをほぐさないとなかなか治らないらしく
注射もできますけど…と言われた瞬間
下を向いてしまったので←注射大嫌いパンダ

先生は笑いながら
まぁ無理にしなくても大丈夫だから^ ^
お薬だしときますね〜と言ってくださいました






なんか…
すんませんガーン












とりあえず何か支えがないと歩けないので
家の中では中学のときに使っていた竹刀を杖代わりにウロウロしてますw







またプールに通うかなぁ…
歩くだけでリハビリになるし





…痩せるかもしれないしw










腰は大事にしないとダメですねあしあと