こんにちは
こっぺぱんだですパンダ











台風です!



私が住んでいる所は毎回大きな被害はなく
今回も進路が微妙なので
台風対策しなくてもいいかなと思ってたら

→我が家の台風対策
外に出ている物をまとめて縛る
物干し竿を固定
雨戸を閉める





昨日の夜


仕事から帰ってきた親に

なんで台風対策してないの?!ムカムカ










怒られたパンダ










お風呂に入ってさっぱりしたのに
汗だくになりながらやりましたよガーン











…ちっパンダ      by心の声









朝テレビを見て案の定
ここら辺は台風ほぼスルー











…ちっパンダ
だから言ったじゃねーか    by心の声











台風の進路にドンピシャの方は
気をつけくださいね













さて
話はかわりまして!

最近気になるものを聞いてくださいルンルン



その1
ガラスドームのアクセサリー
{F643CA88-9A53-4EEE-B1BE-EFA52C3C81CF}

こんなやつです↑





ピアスはよく見るけど
イヤリングはあまり見なくて
…田舎だからか?




なら作ればいーじゃん!発想がまた生まれたので
本を買ってきましたw




いやぁ…
見てるだけで癒されるっラブラブ

キラキラした物
可愛い物はいくつになっても大好きですパンダ




そのうち何か作ると思うので
また見てくださいw











その2
カカオ79%



comicoで連載されている漫画です




ぶっちゃけ最初は
絵柄が苦手だなと思ってたのですが
そんなことあったっけ?と思うくらい今はハマって読んでいますw







これを読むとね




なんで私には幼馴染がいねぇんだっっ!!!パンダ


と激しく思いますw







comicoの漫画で今読んでいるのは

カカオ79%
乙女的シンドローム
こえ恋
破魔屋くん!!
かぜかなた


いろいろ読んで
これに落ち着きましたw





最近漫画をあまり読まなくなったけど
まさかスマホで読むことになるとは…









時代だなぁ…パンダ










その3
米粉パン







今更かよっっ!!!щ(゚Д゚щ)





なのですが


近くのスーパーの中にあるパン屋さんの米粉パンが
ツボにハマりまして





なんというか


米粉パン?
はぁ〜?


て感じであまり興味がなかったのですが





試食したら
めっちゃ美味しかった!!!パンダ







ダイエット中なんだけどね
…年中ですがグッ





やめられない
とめられない


  











お祭りまでには痩せたいのになぁ〜あしあと