こんにちは
こっぺぱんだですパンダ










雨ばっかです傘
雨だと外に出るのが億劫になります





家にいてもネットサーフィンか妄想か…w








やる気なしな感じですが
前にリメイクした物を見てもらいたいので
載せますパンダ













セリアの調味料入れに
ポプリを入れました
{9833A057-D813-4E27-BCF6-78A6F4662EF9}
最近この形の調味料入れを見ないんで
たくさん買っとけばよかったなぁと後悔












醤油の瓶に麻ひもをぐ~るぐるして
芳香剤と造花を入れました
{209445B3-CF2E-4619-A222-4F7E5DEB2DF9}
麻ひもを巻くのが楽しくて
しばらくいろんな物に巻いていた記憶が…w











芳香剤カバー
{93208954-6FD3-44DC-93CC-F70697C559D0}
フレームを組み合わせて
目隠しシートを貼っただけの物








このときは
なぜか匂い関係の物ばかり作って満足してました






…臭かったんだろうか…パンダ







…まぁ
そ~いうときもあるよね









早く梅雨明けないかなぁあしあと