6月頃にfgoを始めてから半年
最近は子育て(とポケポケ)が忙しくてfgoをサボり気味だったが、箱イベが始まったのでこりゃ回さなアカンと発起
叙事詩論文を一度書いたことがある身として、
Kalevalaのポホヨラの魔女が実装されたとあっては、全力で推すしかない
あとはナルト叙事詩の英雄とか実装されないかな…
みんなフレンドになってね
761,064,642
りんごがめっちゃ貯まってるので、食い尽くす勢いで回したい
(苗木はリリース当初に無かったと思うので効果を知らず、絶賛後悔中)
とりあえずは90+の3ターン周回編成を組んだので、ゴリゴリに回していくだぁよ
※最終再臨ネタバレ注意
アルキャスと徐福ちゃんは絆上げ中
(追記) 90++の6積3T周回が、北斎ちゃんのお陰で安定してきた
イベ礼装+2の術トリアを借りまくって、まずは100箱目指して周回中
ちなみに最初の頃(2016年頃?)の箱イベしか知らないので、どれだけ素材が集まるんだろうとワクワクしている
現在所持している鯖で、ここでちゃんと育てようと思っているのは以下8基
素材もQPも足りてなさすぎる(主にQP)ので、気合いを入れて周回する
※最終再臨ネタバレ注意
バーサーカー組、全員スキルマLv100にしたい
環境サポと癖、流石にアルキャスは育てようね
エレちゃん、シエル先生、イシュタルも余裕があれば頑張る












