趣味書き起こし(自分用)ブログ -8ページ目

趣味書き起こし(自分用)ブログ

趣味の感想などの記録

6月頃にfgoを始めてから半年


最近は子育て(とポケポケ)が忙しくてfgoをサボり気味だったが、箱イベが始まったのでこりゃ回さなアカンと発起


叙事詩論文を一度書いたことがある身として、

Kalevalaのポホヨラの魔女が実装されたとあっては、全力で推すしかない

あとはナルト叙事詩の英雄とか実装されないかな…



みんなフレンドになってね

761,064,642



りんごがめっちゃ貯まってるので、食い尽くす勢いで回したい

(苗木はリリース当初に無かったと思うので効果を知らず、絶賛後悔中)


とりあえずは90+の3ターン周回編成を組んだので、ゴリゴリに回していくだぁよ

※最終再臨ネタバレ注意


アルキャスと徐福ちゃんは絆上げ中


(追記) 90++の6積3T周回が、北斎ちゃんのお陰で安定してきた

イベ礼装+2の術トリアを借りまくって、まずは100箱目指して周回中



ちなみに最初の頃(2016年頃?)の箱イベしか知らないので、どれだけ素材が集まるんだろうとワクワクしている


現在所持している鯖で、ここでちゃんと育てようと思っているのは以下8基
素材もQPも足りてなさすぎる(主にQP)ので、気合いを入れて周回する

※最終再臨ネタバレ注意


バーサーカー組、全員スキルマLv100にしたい

環境サポと癖、流石にアルキャスは育てようね

エレちゃん、シエル先生、イシュタルも余裕があれば頑張る


(追記)

100箱開けたけど、だいぶ満足した

ロウヒはLv110にしたかったけど、あと1週間でそこまでいくかな…


ポケポケの新パックも出てしまったので、150箱を目標に設定して、残り日数を回す