豊洲とお台場へロン散♪ | クルルと一緒にお散歩(ミニチュアダックス)

クルルと一緒にお散歩(ミニチュアダックス)

ミニチュアダックスフンドのクルルとお出掛けしたことや、
日常で気になったことを書いています。

昨日は久しぶりのお天気だったから
クルルとロン散してきました

最初に立ち寄ったのは豊洲にある、ららぽーと豊洲
中庭はクリスマスの飾りがあった
{DD0B941D-2143-4917-9054-D9A18E047E38}



ららぽーと豊洲から海沿いを歩いていたら
以前まで通行禁止の遊歩道が歩けるように
なっていたからクルルとお散歩、開始
{7030C2C3-E6B1-4B0B-A41E-DEDF6E4BE32E}


昨日は暑かったからクルルは辛いみたいで
{DBFEF5B8-0D39-4D09-94F9-78FDFF3BD65A}


カートに乗りました
{138FC89B-8311-40F3-9DEB-B355A28AA4E5}


STAGE AROUND TOKYOまできたら
劇団新幹線が公演をしていましたよ
{416101E2-B78B-4973-9D26-FB87C331061D}


その横で美味しそうな香りが
{4E99B4FF-55D4-49AC-9326-7D39FF0154F2}


お腹が空いたからカレーライスを食べちゃいました
{894B87B4-986E-466A-B7B2-361F8CBCFC46}


TBSの看板が可愛かったからクルルと一緒に
{7C4F3609-75E9-48BF-AF96-4661DFC2545C}



ゆりかもめの市場前駅近辺は開発地域なので
整備されていてビックリ
{180BE048-963F-431D-84B5-91B3F102BDE0}

{6DFA7B95-1D1D-43D6-BBBF-964741A014C1}

{AEC65BCF-9479-457D-9CC6-C2DA5316F1AF}



少し歩いたらお台場海浜公園に到着
{855CD8BB-7264-45E7-8AA0-448041EB121D}


暑いけど木陰が気持ち良かったので
冬物語を買って海辺で飲んだら、ビールが美味しかった生ビール
{0D14EDFD-66C2-46FC-8416-32896122E736}



この後はビーナスフォートでショッピングして
外に出たらツリー🌲がライトアップせれていた
{4EB08B14-2708-454E-87E5-D366EF898878}

クリスマスツリーの季節になったんですね