はいどーもです
こっぺーです。


寒くて朝起きるのがつらい時期になってきましたね。




オレはサラリーマンじゃないんで別に朝起きなくてもいいんですが、
ほっとくとそのまま永眠するくらい寝てしまうんで、いちお朝起きるようにはしてます。


で、仮になんとか力をふりしぼって起きたとしても、そのあと体動かすのしんどい。
とりあえず寒いし眠いしやる気でない。

みたいな人絶対いると思うんで、


今回はそんな方に向けて私こっぺーが選ぶ
朝に(オレがw)聴きたいテンション上がる曲三選

をお贈りいたします。

1つ目!





ヴァネッサ.カールトンって人の曲なんですが、ひたすら朝向きの曲です。
てか、朝以外聴くタイミングなくね⁉︎
くらいのレベルで爽やかな曲です。


2つ目!




とりあえずめちゃくちゃいいですこれ。
軽くトランス状態に入れるくらいテンション上がるんですが、そんなうるさい曲じゃないってのが朝向きかなと。
いっとき毎朝聴いてました。
オレの中ではイチオシです!

最後!





日本のバンドの中で2番目に好きなバンドの曲なんですが、
その中でも個人的にこの曲は爽やかさの次元が違いますw
静かにテンションが上がる曲なんじゃないかなと。



オススメの三曲なので是非視聴してみていただけたらなと!

感想いただけたら嬉しいです!


オレはけっこう用途に合わせて曲を聴くようにしてて、
ナンパ行くときは攻撃的な曲
気持ちを落ち着かせたい時は、波の音とかが入ってるような静かな曲

みたいな感じで分けて聴くようにしてます。
もちろん好きな曲だけですが。



そーゆう感じで、用途に合わせて曲を聴くことによって、より一層その曲の良さも感じられるのではないかと。

ふつーに考えたらすごく当たり前のことを言ってますがw


ということで、
書くことないから曲を紹介したと思わせて、ホントはオレの選曲センスをひけらかしたいだけの記事でしたww


ではでは!