6月16日 大分県佐伯市番匠川河口 | コッパグロ倶楽部

コッパグロ倶楽部

コッパグロを狙ってるわけじゃないけど、どうしてもコッパしかつれまっしぇん
https://plaza.rakuten.co.jp/koppaguro/

本日は、黒魂カップin佐伯でした。

5時前に受付
とりあえず、番匠川沿い走って松浦あたりを目指します。
川沿いは車止められるとこも少ないし、降りれるとこも限られてます。
ちょいちょい止まって見て回ってると、道路沿いに車が数台。
石積みの先端にバッカン置いてます。
上から覗くと。。。ここでしたか(笑

 

 

出陣!! | 北九州釣紀行 (ameblo.jp)


クラブの人が大崎にいると連絡が入ってましたが、向こうは3人なので、釣る場所がないかもしれないと思い、ここで釣ることにしました。
隣の短い石積へ

魚はバシャバシャしてます・・

セイゴ(笑
これはヒラススズキですね。

 

もう少し大きい30cmちょいのヒラスズキも釣りました(笑)
 

 

ちっさ(笑)

もう少し大きい26cmくらいのメイタも釣りました(笑)

 

アジはお持ち帰り

あ、大会に関しては、チヌ旅さんが書かれると思います。

私は大会に関してはノーコメントで(笑
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へにほんブログ村<