おひさしぶりです!!!! | Ust配信!「留学生だべり場」

Ust配信!「留学生だべり場」

自分は留学でたくさんのものを得ました。
その体験をより多くの方にしてもらいたく、留学を目指す人達に少しでも役に立つブログを書きたいです。そして、毎週留学中の学生や留学経験のある学生にインタビューする番組をUstramで配信しています。

こんにちは!WANスタッフのせんです!

おひさしぶりです!

なんと留学生☆だべり場のCMができました!

だべり場ってなんだ???って方

またどんな感じかわからない方!

是非チェックしてみてください!

http://www.youtube.com/watch?v=-afoP5KJCGk

番組の方もチェックしてみてください!

http://www.ustream.tv/recorded/17261911

次回配信は9/28日水曜日18:00~30分間です!

ではみなさん番組でおあいしましょ!