母親の様子を観に…
電車移動 🚋

今回もバイク出ません ニヒヒ


淡路島🏍️行きたいなぁキョロキョロ

大阪駅に着いたら
地下鉄🚇️移動
その前に昼ごはん 🍚
先月オープンした施設
「バルチカ03」
和洋中50店舗入ってる 😋

03 は 
おっさんと読みます爆笑気づき

本町の本店は行列必至店チュー
「サル食堂」
躊躇してたけど…
バルチカ店出てましたOK照れ

ファーストアターック‼️


こっちもか…笑い泣き

ブロ友さんが
リピ有の美味しさだと🤗
本店は土日休みなんで
諦めてた店🤢
「和ル一誠」
バルチカ店出てます😀
店名が少し違うけど🤔
メニューも少し違う🤔
単品だけなのね 😅  
ご飯は別注であるらしい😜


肉豆腐(中)


中身は豆腐1丁
たくさんの葱
温泉玉子
牛肉少なめ…😢


とりあえず玉子を避難

葱はシャキシャキ
絹ごし豆腐はプルプル
牛肉は筋もなく柔らかく
牛肉の旨味が溶け込んだ
出汁が絶品 😍
のどの奥に旨さの余韻が残る
美味しさでした 😍
ゴチです😋🍴💕

本店みたいに
肉増量、豆腐増量して欲しいな
今後に期待 😊

食べ終わってもサル食堂は
行列が絶えないので
母親の所へ😃

暑いので🥵
差し入れはすぐ横の
コンビニで冷たいスイーツ

すぐ横の土手は淀川
大地震が起きたら
津波が淀川を遡上してくる
施設は4階建て
ギリ大丈夫かな 😓


帰り道なんでまた来たよ🤣


セカンドアターック‼️


15:00~17:00まで
休憩中でした😟😟

他にも何店舗か休憩中キョロキョロ
他の行きたい店は行列 男の子男の子男の子女の子女の子男の子

う~ん🤔お盆の真っ最中
下手に動いても休みの
可能性有るし…🥺

結局定番の
阪神スナックパークへ指差し

味は…  う~んでした 😢
お口直し 🎵


黒ビールは少しくどいけど
ハーフ&ハーフは好きです




では、また