今日は嫁さんと2人で
電車で神戸へ 🚋

先ずはモーニング食べに
ミント神戸  B1

ヒシミツ醤油

福岡の田川市の甘めの
醤油のお店です照れ気づき
「の」が多いの~

ご飯2杯🍚🍚と
具だくさん豚汁のセット
💴550 おいでニヤニヤ

きたよ~😆
ヒシミツ醤油漬け卵かけご飯

漬け過ぎで醤油辛くもなく
ちょうどええOKウインク
これをおかずに
白ご飯たべれるやつ😋


嫁さんが注文してた
卵かけご飯とかしわ飯
かしわ飯
半分も~らい  🤗

色は濃いけど醤油辛くないよ
かしわ…入ってたかな 😅

〆はもろみの出汁茶漬け

これが絶品 ‼️  😆
甘めのもろみに
ピリ辛の柚子胡椒
あられもえぇ具合 (o´エ`o)b
どんぶりで食べたいゾウ🐘

完食  🙏

地上に上がると☀️あっつー
梅雨入り未だやのに
もう夏やな  チューアセアセ

神戸の連接バスが来た
でかすぎて撮りきれんびっくりハッ

走行ルートは限定やけど
💴210で乗れるんよ  照れ
俺たちはコレ
ダウンダウンダウン

30分程揺られて到着

鵯越合葬墓


淡路島も見える
景色抜群な所

ここは神戸市が管理してくれてるので
何時来ても綺麗にしてくれてる
人も多くて賑かです合格

誰も来なくなって草ぼうぼうの荒れ果てた
お墓になってしまうのも悲しいし
こんなのも有りかな キョロキョロ
墓じまいするのも大変らしいし 😖💦


三宮までに帰ってきて

ご飯食べて帰りましょ🍚


「しんぱち食堂」


えっ!🤨飲むの早いな
店員さんの手からテーブルに
タッチアンドゴーで飲んだぞ てへぺろ

炭火で焼き上げを
🍺飲みながら待ちます

来たよー  (´∀`)
あかうお干物定食

嫁さんは
さばみりん干し定食

あかうお
ホックホク やわらか~
脂のりのり~



嫁さんに小鉢 1つやるからと
2口食ったったニヤリ

むむっラブ
サバの風味を邪魔せずに
みりんのコクが染み込んで
おいしいやん😍🎶
🍚と🍺には
こっちの方が合うな ラブ

お皿に残った
あかうおのりのり脂
おいしかった


では、また

バイク乗れてません