家の用事で神戸まで
☔️予報なんで電車🚃
雨に霞む明石大橋

先ずは朝ごはん 口笛

神戸なら~ぼっかけうどん
わかめうどんベースでした
うまうま~ おねがい
あっという間に
お昼ごはんの時間 爆笑

☔️やから地下街へ🚶
さんプラザB1
「きんとん」


「極上シャトーブリアン定食」
頼みましてん ラブ

直ぐにセッティング

ビール(大)飲みながら
待ちます ルンルン ウインク

2人ならこれもいいな~

きたぞう🐘

うっほ~い 🤗
赤身肉なのにこの艶々感

先ずは岩塩で頂きます

サクッとした薄皮の衣
油っぽくなく油臭くもない

中々の肉厚なのに柔らか~い
中心のレアな部分は
牛肉のレアとは又違う食感😍
生肉をたべてる肉々しさも無い😍
今まで食べた事の無い食感😍
そして口の中いっぱいに広がるジューシーさ

もう、口の中が
エロい 😍

続いて
長崎しょうゆ&特製ソース

一番気に入ったのが
長崎しょうゆ&ワサビ

ごはん🍚おかわりして
かつ茶漬けに

これは…いまいちえー

最後の〆は岩塩と
わさびしょうゆで
グッデレデレOK


ごちでした
😋🍴💕

また来よう

ほなまたね