母親の様子を観に大阪まで
電車でGo🚃

コロナ対策の為
30分程で帰りました
面会出来る様になっただけマシ
ウインク


ご飯を食べに
阿倍野に寄り道 口笛

あべのハルカスちゃうで
向かいの
フープダイニングコート
「ちよ松」が出店してます
メニューも増えてる照れ

呼び出しベル🔔が鳴ると
厨房から大きな、おおきな
シェフが出てきた びっくり笑い泣き

オーダーはもちろんコレ
はふ~ん😍


サックサクの衣で
油っぽくもない👍️
お肉も弾力が有りながらも
柔らかく下味が着けてあり
おいしい爆笑


下に敷いてあるとろとろ卵にも出汁がしゅんで最高ラブ
これだけでも十分においしい
メニューに親子丼
追加してくれへんかな🤭

あっという間に
ぺろりんちょ🎵

食後は直ぐ近くのお店
「フレンチ惣菜 赤白」
ブロ友さんに教えてもらった
フレンチおでん等のテイクアウト専門店




気になるメニューは
いっぱいあるけど…


かつ丼食べて🍜
はらいっぱい 🤭
フレンチおでん大根
ポルチーニ茸クリームソース

フォアグラの茶碗蒸し
キノコの入った和風あんかけ

2種類しか買えんかった ショボーン 



帰りの電車🚃に乗る前に
フープダイニングコートでは
飲めなかった🍺を飲みに 口笛

帰宅🏠️して早速

このままでも
美味しそうなんで
食べてみた
(もちろん嫁の分)
コンソメスープかな?
これで十分おいしい😋

嫁にめっちゃ怒られた😣💦



先ずは茶碗蒸し

そして大根

2つ共にソースが濃ゆい
おでん茶碗蒸しと思って
食べたら
あれれ?😁

頭を切り替えて
これはフレンチ 😀
これはフレンチ 😀
これはフレンチ 😀

おーっ😀
濃ゆいソースがおいしい😋
オリーブオイルや
バケット等あれば
ワイン🍷が
進みそうやね😃
家でチンするだけでこれだけの
フレンチが食べれるなんて素敵😍

お店に食べに
行きたくなりました
爆笑笑い