家の用事で神戸へ
珍しく嫁も一緒に行くと…

なんやろか?  😅

用事をすませたら
岡本駅~寄り道

フロイン堂

ここのあんドーナツが
めちゃうまー☺️
午前中には売り切れます
今日は買えた爆笑

ほんなら三宮で
ランチして行きまひょか

「しんいち」違うで
「いっしん」やで
ランチタイムを過ぎた頃到着
30分程で入店  照れ

嫁は日替わりランチ
鶏天おろしつゆ

俺は定番ランチ
豚の角煮

しばし待ちます


ウッホ~い🤤



          ご飯は
             おひつで出てきます ラブ
ごはんはおかわり自由




ピンボケ?湯気でくもった?
炊きたてのつやつやご飯
🍚
1膳目はそのまま いただきまーす
べちゃ感が無く
ふんわり  ふっくら
おいしい 😋

お漬け物はうっすらと
味がつけてある
これだけでもご飯が進む😋
黄色いトウフみたいなやつは
かぼちゃのなんとか?
めちゃ甘い 😅 嫁に寄贈


角煮のタレもあっさり目
油っぽくもない 😀
🍚ご飯が進むー🤤

1人2膳分のご飯がおひつに
入ってるけど、すぐに完食
おかわり お願いしました爆笑

店員さん : 何膳にされますか?

嫁もたべると言うので
俺  : 2膳お願いします。😆



2膳 ✖️2人分
4膳きたがな🤣🤣



味玉乗せて角煮のタレかけて
完食しました。😁



帰宅後はあんドーナツ


生地は
もちもちのもちもちの
もっちもっ~ち~
シナモンシュガーも 口笛
あんはつぶあんでした😀