お雛様キャンプ | handmadeへの道

handmadeへの道

2004年グレ釣り
2015年キャンプ
2019年DIY・レザークラフト・洋裁
2022年パン・製麺・和菓子・洋菓子
ようするにクレイジーな漢のブログです。

昨日はアクシデント発生!!!

風でテント倒壊!


外出してて、夜帰ってみたら完全に倒れておりましたので、そのまま帰宅(笑)


朝に建て直しまして、現在キャンプ継続中


被害状況は、ラグが灯油まみれになったぐらいで済みました。

いつも仲良くさせてもらってる、常連キャンパーさんに倒壊寸前のテントを綺麗にバラしてくれたので被害が出らずに済みました。

キャンパーさんありがとうございました(( _ _ ))


今後のアウトドアは、リスク管理をきちんとしよう!


失敗しながら、マスターの道を目指したいと思います。





{553E2942-47C2-47E0-B8FD-17E4538B1F51}

気持ちも立て直し、姫とお雛様キャンプしてきましたよ

そんな中、嬉しいこともありました✨



お隣さんに挨拶すると、なんと!ブログの読者の方でした✨

山岳をされているようで、実際に初めて見た珍しいMSRパビリオン幕です!幕内も統一されたギアでした✨白のアウディで品が良い✨✨
{CF5AD9E8-02EC-4876-A1F8-71C4488EB0C2}



子供がいる為ゆっくりお話し出来ませんでしたが、楽しくキャンプやギアの話しが出来嬉しい出会いでありましたてへぺろうさぎ


またお会いしましょう(^ ^)