志高湖キャンプ場 10月14日〜16日 父子Camp編 | handmadeへの道

handmadeへの道

2004年グレ釣り
2015年キャンプ
2019年DIY・レザークラフト・洋裁
2022年パン・製麺・和菓子・洋菓子
ようするにクレイジーな漢のブログです。

行ってきました!二泊三日のキャンプ!

まずは、父子キャンプスタートで、2日目からは嫁さん合流のファミキャンとなります。


金曜日なので、娘は学校のため、保育園を休ませた息子と一緒に志高湖へ(^-^)


平日だけあって、良いポイントが選び放題(^-^)


{4F92D6E1-B422-4060-83BE-83A00B4111EB}

丘の上の景色が抜群に良い爆笑


{FEA90745-D928-4DCC-B0DA-E32A1E43BEB8}
幕内も風が抜けて気持ちが良い。ごろごろしてたら、息子が白鳥に乗りたい!と言い出し・・押し負けました(^_^;)
{192B217D-D2FB-4C72-BADA-998FD75E4A69}
餌を持って漕ぎ出すと、白鳥に襲われましたびっくり息子は、2回ほど手を噛まれておりました(笑)
{68C9BC44-DA92-4542-9E8A-A3891F104390}
湖からのウトガルド。あそこで早く、ごろごろしたい(笑)

{6608DA4B-7698-4C3C-9B62-CA49635BE3C9}

気がつけば、娘を迎えに行く時間となり、迎えとお風呂、買い物を済ませて、再び戻ってくると・・19時で真っ暗(^_^;)


しかも、寒いガーン

気温は10度近く下がり、さっそくゴールドフレームに点火!


寒い・・・。


火力が弱いので、武井氏も点火!即効で暑くなり・・・ゴールドフレームのみとしました。


武井さんは、これからの季節必需品ですね(^-^)


無骨な武井さんと、優雅なゴールドフレームさんに癒されますチュー
{B905739D-F444-4267-A5C0-F877809E0661}



翌日は息子の運動会な為、早めに就寝となりました。


ファミキャンに続く・・・。