BBQ | handmadeへの道

handmadeへの道

2004年グレ釣り
2015年キャンプ
2019年DIY・レザークラフト・洋裁
2022年パン・製麺・和菓子・洋菓子
ようするにクレイジーな漢のブログです。

本日は嫁の祖父母家で、親族が集まりBBQをしてきました(^-^)

前日に食材の買い出しへ!

焼き鳥の仕込みに深夜遅くまでかかり、かなり寝不足でした。


当日は豊後牛専門店へ!第三土曜日は朝市場開催との事で気合いを入れていきましたが、大行列に萎えました(^_^;)


{A85529DB-0B08-4507-9B11-AE7C52AF559C}

なんとか買うことが出来、設営をしに出発!

{42F74D60-0D46-4681-860E-89297D8DAC8F}

まずはノルディクスのカーリのレクタタープを張ります!


{EB6C5763-7ECC-4288-A380-89AD3086A5AE}

キャンプギアとコンテナを組み合わせて、設営完了です。


焼き鳥と豊後牛が好評で、キャンプギアも喜んでもらえたので良かった(^.^)


これで、キャンプギア予算委員会での発言力が増したかも(笑)