クマムシくんご覧頂きありがとうございますクマムシくん

 

バツ1マル2(子無し)のミドサーサラリーマン(♀) みじんこです。

 

新卒入社した会社を半年で辞める行動力()のお陰で複数回の転職しています。

 

三十半ばにしてまたまた転職するという落ち着きの無いサラリーマン人生をブログに書いています。 

 

ヒイヒイ、今日も残業、今から帰るよお…


みじんこです泣き笑い


明日は…ノー残で行くから…がんばれ私…泣き笑い




沖縄旅行の続きです〜飛行機飛行機飛行機



 これまでのあらすじ


仕事の繁忙期ガン無視して沖縄旅行にやってきたみじんこ夫妻飛行機


奮発してクラブラウンジ付きプランにしたが、


そこでは自動ビールサーバー使い放題による無限オリオンビールが待ち受けていたのであった…


まだ外も明るいラウンジタイム…


果たしてみじんこはこの恐ろしい環境に耐えられるのか…!?




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



まだラウンジタイムだっていうのにビールが飲めるラブ


しかもオリオンビールラブラブ




オリオンビールと青い海。完璧。


まじかー…!!!!!!



もちろんシュワシュワも〜イエローハーツ



普段飲み放題ですら飲まない夫もついつい乾杯〜






やだー、セレブ〜ハート



ま、私はすぐビールに戻るんだけど生ビール




ラウンジタイムは、


ポテチ、トルティーヤチップ、マシマロ、チョコ、ビスケット


などが食べられましたおねがい




個人的にはどの時間帯にも設置されていた、


「飲むおだし」


が最高でしたね。


お出汁をドリップ



健康を意識する者としては、


無限ビールは


ビールの幸せと、体の冷えという


相反する現実を受け入れないといけないのでね凝視



コーヒーのドリップみたいに出汁が飲めます指差し





そうこうしているうちに、トワイライト バー&ラウンジタイムに。


17:30から20:30です。




もちろん継続してビールは飲めますが、


新キャラも追加スター



なんとなんと、


クラフトのオリオンビールさんです



IPAのオリオンさんラブラブ


キャーラブ



私は興味なかったけど、


オリオンのサワーもありましたね飛び出すハート




しかもねえ、食べ物もめちゃくちゃ充実してくるの



チーズは各種揃っていて、


フェタチーズ、


コンテチーズ、


モッツァレラ、


…ブルーチーズも…



たぶんこの2日間、普段よりブルーチーズの消費激しかったんじゃないでしょうか?


私です。私がやりましたバイキンくん



そう、ラガーのオリオンもあったラブラブ



あとはサーモンとか、生ハムとか、サラミとか。



あ、お菓子も増員されてましたUMAくん


カヌレが美味しかったね。




「バー」と銘打っているだけあって、


カクテルもオーダーできるようでした。


(↑の女子力高そうなやつ)


(夫が頼んでましたが、まあビールだよね、やっぱ生ビール



あとは泡盛も仲間入りしてましたので、


ソーダ割りフューチャリングシークワーサー薄切りハート



スナックもあるよ




酒飲みにとっては晩御飯いらんわちゅー


という充実のラインナップでしたラブラブ



※実際、この日は晩御飯つけず、コンビニでカップ麺やおにぎり買っておきました。




またまた長くなってきたので続きます爆笑


次は朝食編ナイフとフォーク