クマムシくんご覧頂きありがとうございますクマムシくん

 

バツ1マル2(子無し)のミドサーサラリーマン(♀) みじんこです。

 

新卒入社した会社を半年で辞める行動力()のお陰で複数回の転職しています。

 

三十半ばにしてまたまた転職するという落ち着きの無いサラリーマン人生をブログに書いています。 

 

こんばんは猫


ブログあげるたびに、スマホのカメラロールから最近の写真を選んで日記的な部分を付け足してるんですが、



本日珍しくネタ切れで、夏に行った保護猫カフェの写真でお茶を濁しますコーヒーみじんこです。



たくさんブログUPできてるとみるか、


写真をとるほどのことがないととるか…もやもや




夫が「エビフリャー」と名付けてました。



今日は打ち合わせも少なく、帰りもそんなに遅くならずだったので、歩数にこだわって生活してみました指差し



通勤(往路)

とにかくエレベーターやエスカレーターは使わない。オンリー階段。

2500歩くらい。



昼やすみ

お昼ごはんをサクッと済ませて階段登り降り含め12分くらいお散歩。

2300歩くらい。





お仕事中

上のフロアへ顔出すようにする。

多分仕事中で2000歩くらい。




通勤(復路)

とにかくエレベーターやエスカレーターは使わない。オンリー階段。

+1駅歩く。

4000歩くらい。



こんな感じで帰宅までに12000歩行きましたキラキラ


お昼のお散歩と帰りの一駅が大きいねにっこり



お散歩時に今受講していてる講座の録画を1.2倍速くらいで耳だけ復習してるので、一粒で二度オイシイはずニコニコ



人にオススメいただいた本もオーディブルで購入したので、これでお散歩捗る…かなスノボ



明日も頑張ります!