クマムシくんご覧頂きありがとうございますクマムシくん

 

バツ1マル2(子無し)のミドサーサラリーマン(♀) みじんこです。

 

新卒入社した会社を半年で辞める行動力()のお陰で複数回の転職しています。

 

三十半ばにしてまたまた転職するという落ち着きの無いサラリーマン人生をブログに書いています。 

 

こんばんは、みじんこですにっこり


去年ワーキャー言ってた昇進試験、合格してましたニコニコ




おかげさまで、春から準管理者。(勤務箇所的にやることはあんまり変わらないけど。)



今日は面接してくれた方が、お祝いで飲みに連れて行ってくれましたおねがい


わ〜い、ありがたい飛び出すハート




今回、転職同期も同じ試験受けていて、同じ面接官。


そして同じくめでたく合格ということで、一緒にご招待いただきましたお祝いケーキ




まあそこそこ飲んだわけですけど、


そこで


「どっちかといえば面接断面では、もう一人さんの方が評価はよくてー」






(笑)




それ、私に言う必要あるか…?爆笑



デリカシ〜〜〜びっくりマーク


どこいったwww





最近、キャリコン取得して〜とか、自分なりのキャリアを考える中で、


同じライン(と会社に見られてる人)と比べる気持ちはかなり薄まってきていたんですが、



それでもまぁ


さすがに「おお?凝視


となりますね。





まあ…逆(私の方が優秀と言われる)のほうがリアクションに困るので、


むしろ


ありがたいまであるんだけど爆笑




「だからなに」ではないけれど、



それなりにイラっというか、


悔しさを感じました…真顔




私の目指したい未来と、


もう一人の(同期的な)彼の目指す未来は


違うと思うけど、



少なくとも自分の目指す未来を叶えるためには


全力で頑張ろうと思いますにっこり