クマムシくんご覧頂きありがとうございますクマムシくん

 

バツ1マル2(子無し)のミドサーサラリーマン(♀) みじんこです。

 

新卒入社した会社を半年で辞める行動力()のお陰で複数回の転職しています。

 

三十半ばにしてまたまた転職するという落ち着きの無いサラリーマン人生をブログに書いています。 

 

さんれんきゅう…さいこう…みじんこですニコニコ


自分の本当のベスト睡眠時間・時間帯っていつなんだろう?ということで、10時過ぎに寝てみたりとかしてますふとん1ふとん2ふとん3


まあロングスリーパーは自覚してたけど、11時くらいまでに寝ると比較的朝の眠気がなんとかなる感じですね。


にしても、何時間寝ても寝起き悪いのはなんなのか…魂が抜ける




デブ回避のために夫とキャッチボール

着てるのは飲み屋の公式Tシャツ飛び出すハート(笑)




さて〜、


前のブログでも「資格が〜」などとのたもうておりましたが…


最近、過去の記事をアプリで差し込もうとすると、一番前に差し込まれませんか…?私だけ〜?驚き




今年は


国家資格キャリアコンサルタント


の資格をとりますお願い



 

3月からスクール通いますランドセル

(オンラインだけど毎週一日まるまるぶっ潰れるぜ!)



11月に学科、論述、面接試験あります鉛筆





勉強得意じゃないけど、自分の未来を作るためと思ってチャレンジします富士山


まあ内容的には比較的興味ある分野なはずなんや



最近のマイブーム「キャリア自律」を自らも成し遂げるため、


そして、人のキャリア自律も支援できる人間になりたい炎炎炎





ワー!爆笑


これだけ大口たたいて落ちたら恥ずかしい魂が抜ける


でもこうして追い詰めていくスタイル指差し飛び出すハート




年末に上司にも宣言してきました看板持ち


※や、休日に受講するから、休日出勤の配慮してもらわんとなのです…


※…に加えて、資格取得したら会社でやりたいこともあるので、夢を共有してきた。(普段はやさぐれ系上司だけど、なんだかんだこういう話ちゃんと聞いてくれるので、良い上司だなと思います。)



これに加えて、独立(起業ではない)のためのマインドセット講座みたいなのを受けるか迷ってます…


明日講義の内容聞いて検討する予定〜気づき




去年受けた講座類も人に話せるくらいに理解を深めたいので、復習もしつつだな真顔




モチベーション保つためにも、たくさんアウトプットしたいと思うので、ブログも活用したいと思いますキラキラ


最近ブログの内容が真面目気味ですが、

もちろん、しょうもない話も織り交ぜつつ〜ピンク薔薇



ぜひ応援してください富士山