クマムシくんご覧頂きありがとうございますクマムシくん

 

バツ1マル2(子無し)のミドサーサラリーマン(♀) みじんこです。

 

新卒入社した会社を半年で辞める行動力()のお陰で複数回の転職しています。

 

三十半ばにしてまたまた転職するという落ち着きの無いサラリーマン人生をブログに書いています。 



こんばんは、ほんとに今週あとちょっと…あとちょっと…みじんこです。


サラリーマンのみんな、頑張ろうぜ…笑い泣き




前回、


なんとか一つのタスクを乗り越えたとお伝えしましたが…




私…


やってしまったようです…



人様の地雷を踏みましたチーン



激オコですチーン




まあ、直接怒られたわけではないですが、


吐かれた捨て台詞からして


激★怒




後からその件で話したいと言っても



返事すらなく。




オワタ…チーン





機会をもらえれば、話すことは準備したけれど、


機会なければそれまでで。





この状態が続くと、


少なくとも今の仕事は



死ぬほどやりにくい。



ただでさえ、味方が少ないのに…




でも、


もしかして前から若干、地雷踏みかけてたのかな?


とかね。



考え始めるとキリがなく。




実は、


近いうちに、人事異動で味方が減ることも見えてるのに、


なお、補充なしウインクおいでシヌ



このタイミングでこれは、


短期でみてもマズイ。


とてもマズイ。





しかし、



ダメならダメで、



助けなく、連携なく、


一人でやってくしかない。



解消は相手次第なので、


解消出来なくてもなんとか乗り越えるつもりで


いかないと。