クマムシくんご覧頂きありがとうございますクマムシくん

 

バツ1マル2(子無し)のミドサーサラリーマン(♀) みじんこです。

 

新卒入社した会社を半年で辞める行動力()のお陰で複数回の転職しています。

 

三十半ばにしてまたまた転職するという落ち着きの無いサラリーマン人生をブログに書いています。 


成人式に出たor出なかった

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

明日は成人の日ですね。

 

成人になる方、おめでとうございますおねがい

 

…と、むしろダブル成人式が近づいてきている


みじんこです、こんばんは。

 

 


成人式は長めの反抗期中だったので、


母の振袖を着てほしいという願いを無視し、

 

「代わりにダイビングセット買ってほしいちょっと不満


という希望を出し、当然のように成人式にも行かなかった娘(当時)でした。


今思うとひどい娘だなあとは思うけど、


もう一度ハタチに戻っても振袖は着なそうだ…真顔


 

成人式は悪いことしたけど、


代わりにウェディングドレス二回着たから(二回結婚したからね…)トントンだよネッ指差しハハ…



こんな大人でも(一応)自分で食べて行けてるので、

人生なんとかなるにっこり


なるなる…つーかするしかないからねにっこりヘヘ…


 

 ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

 

来る…ヤツが来る…真顔



生理がくるぞ…オエー

 

 


ここ二、三日、眠いな~~と思ってたら、


そんな時期でしたわ。生理周期ダッシュ

 

 

iPhoneのヘルスケア機能で通知着て気づいた…

 

これ…



 ヘルスケア機能とは

生理を記録するとそれぞれの周期を察して「次はいつだよ~」って教えてくれたり、「そろそろやぞ」とリマインドが来るiPhoneの機能です。

他にも睡眠時間、歩数を記録してくれますー。

 

 

あれ、結構便利ですね。

 

 

最近、生理前の腹痛も無くなり、


「生理前」に気づく要素がなくなってきていたので、

 

まだ来ないと思っていたから、


「も~やだ、なんでこんな眠いの~~~」


とモヤモヤしてたけど

 


生理前だと気づいたら諦めがついたので、


ヌルヌル過ごすことにしました。

 

(ヌルヌル過ごすと決めたら眠気も弱まってきたというwww)


貰い物のクッキーも食べちゃうもんね



人間諦めも大事~。

 

 

次回の生理はスケジュールに記載してみました。


こんな。



 

こうすれば予定を入れないようにもできるし、

 

(アプリで予定を共有しているので)夫も気にかけてくれるだろうしニコニコ<頼むぜ飛び出すハート

 

 

楽になるための工夫大事…

 

今回は幸い連休なので、ヌルヌル過ごします~昇天