こんばんは~。

今日は早めに退社!って21時は早くないよ…
みじんこです。


久しぶりに出社したんですけど…
またやってましたわ。


偉い人が盗撮。

前回盗撮記録

普通にスマホのカメラを起動してる音が
聞こえてくるんだわ~。



座って対面で話してるときに一瞬席をはずして

ピロリーン♪

着席して、なぜかテーブル下に手をのばす
不自然さ。



ビデオ会議してる席の対面にやってきて
(会議参加者ではない)

ピロリーン♪



バカなのかなー。


というか気付いてないと思っている
その頭もやばい。

嫌がっているのが嬉しいのかな。
(もはやそういう感情も死んでますけどね。)


証拠を押さえるべくアクションしたけど、
上手くとれてるかなー。
難しいかも。
帰って確認しよう。



いずれも当然足開いてないので
撮れてないと思います。

ましてや、こちらがアクション出来ない時は
さらにノートでガードしてますので
もちろん全く撮れてない。


打ち合わせにはノート持参が常識!!!/
(*´ー`*)
そんなのいらないよ~とか言われた。


しかし、
被害側としてはそういう問題でもないよね。


ビデオ会議してる時は、
誰かに助けてもらおうかなと思ったけど、
あいにく助けを求められそうな人は
出社しておらず。


なかなか難しい。

出社したときは
もう少し警戒態勢を強化せねばならぬか。


ビデオ会議中は、集中出来なくて
ただただ、迷惑。

性的なうんぬんとか、
怒りとか悲しみとかじゃなくて
業務遂行に支障があるわ。


はー、ビール飲んで早く寝ますわ。


そんな最近のハートウォーミングな話題は、
夫が頼まなくても冷蔵庫にビールを
補充(買出し)してくれるようになったことです。