今日はマイケル・ジャクソンの命日だそうです!
知らなかったけどたまたま昨日、映画を観に行ったんだけど
木更津イオンモールにある「US CINEMAS」
たまたまこぱうだーが観に行くと言ってた映画なんだけど
音が良い映画館で観るとライヴに行ったみたいらしいよ
と言うので私も一緒に行くことにしました!
しかもシネマデーとかでいつもより安いんだって♡
「Michael/マイケル」
もちろん体験するために・・・
音の迫力満点の「DILBY ATOMOS ADMIX」
いやぁ〜ものすごい迫力でした!
LIVE体感いたしました♪
すごく感動したので何十年ぶりに映画のパンフレット買っちゃいました
すごいライブやミュージックビデオの再現で、どんなミュージシャンとか使ってるか知りたくなったんです
ずっと座席に座ったまま踊っておりました♪
結構年配のお客さんもいらっしゃいましたが
みなさんムーンウォークで帰られてました(笑)
あぁ〜楽しかった