いよいよ寒くなってきましたね〜 ということで

温泉に浸かって温まってこようと養老温泉に行ってきました

 

 
養老温泉「川の家」
 
 
こちらがレセプションになります

 

 
部屋の名前の入った大きな下駄箱
 
 
私たちの部屋は一番奥の部屋でした
 
 
「あゆ」という部屋でした
 
 
入ってすぐに洗面台があって
 
 
その奥にトイレがあります
 
 
こちらが部屋です
 
 
すぐ下が渓流になっていて自然がいっぱいです
あとで散歩に行ってみましょうかね・・・
 
 
こちらの旅館のウリは「天然黒湯温泉」と「うなぎの蒲焼のある郷土会席」です
食事までに温泉に入りましょう
 
 
こちらの階段を降りたところがお風呂場です
 
 
客室は6部屋なのでこじんまりとしたお風呂のようです
 
 
誰もいなかったので写真撮れました
今日の男湯は「洞窟風呂」ですね
 
 
お湯はトロっとした黒湯でお湯の中で体に触れるとつるっつるです
「美肌の湯」だそうですよ(ウフ
 
コーラのような色で天然ガスも少し含まれてるそうですっごくあったまりました
風呂から上がってもぽっかぽかでした
 
 
 
そろそろお楽しみの晩御飯ですよ・・・つづく
 
 
 
養老温泉「川の家」のHPはこちら ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎