買い出しに出掛けてついでに地元で人気のお食事処に行ってみた

 

 

この営業中ののぼりがなかったら見つけられなかったよ
 
 
お食事処「呑龍」
 
 
カウンター席と座敷にテーブル3席のちっちゃなお店
まだお昼前だったので座れましたが、すぐに満席になりました
地元の方に愛されてるお店です
 
 
夜は居酒屋営業になります
呑べぇにはたまらなそうな短冊メニューがいっぱい
 
 
ランチメニューはこちらになります・・・500円ってすごいね
 
 
 
「カツカレー定食」
先日録画してた「マツコの知らない世界」
「進化するカツカレー」を見てからずっと食べたかったカツカレー
(※このお店が出たわけではありません)
 
 
洋食屋さんのカレーじゃなくって
 
 
お家で食べてる系のカレーであります
 
 
若干薄めの味付けではありましたがしっかり完食!

あぁ~おいしかったぁ
ごちそうさま~♪