梅雨明けたらやたら猛暑で大変ですね

「連日熱中症警戒アラート」が連日発令されています

皆さんもご自愛ください

 

 
昨日の朝、芝生に蝉の抜け殻がありました
いよいよ夏本番ですね
 

 

我が家のウッドデッキ横のネットに植えたゴーヤたちも日に日に伸びています

横に広がらなくてスカスカのカーテンですけど(笑)

 

 
ゴーヤの隣にシシトウの苗買ってきて植えちゃいました
来年はもっと早くから菜園に挑戦したいと思います
 
 
 
ところで庭の雑草の伸びがものすごく抜いても追っつかないので
秘密兵器を楽天でプチっと買っちゃいました
 
 
今週中には届くと思うのでやる気満々のなっていますよ!
 
雑草くん達覚悟しとけよ!