本日のランチはローカル食の強いラーメン屋さん

 

 
「ラーメン ワンちゃん」

 

 

住宅街にポツンとあるラーメン屋さんで

人気のお店らしくいっぱいでした

(チェーン店のようですけど・・・)

 

 

初めてだったのでお店の方におすすめを聞いたところ
「チャーシューワンタンメン」
ということだったのでそちらをオーダーしました
 
下にある「チーズとんこつラーメン」ってのが気になるなぁ・・・
 
 
やって来ましたお店の方おすすめの
「チャーシューワンタンメン」
 
醤油に玉ねぎ、竹岡式ラーメンですね
細いのは支那竹でした
 
 
たっぷりのチャーシューとワンタンです
 

 

麺は中太麺ですね
スープは後から来たお客さんが「濃いめで」と
オーダーしてたけどそんなにしょっぱく有りません
 

 

あっという間に完食いたしました

 


あぁ〜おいしかった

ごちそうさま〜♪